- お知らせ
ADL向上に繋がったポジティブなフィードバックとは?
ADL向上に繋がったポジティブなフィードバックとは?
働く社員が安心して「自分の声」を届けられる仕組みとは?
リカバリーでは、直接ご応募いただいた方を対象に、
「引越し支援金」や「訪問準備金」をご用意しています。(規定あり)
※直接応募とは:ホームページ、電話、リファラル経由での応募
訪問に興味があっても、初めての環境や職場の雰囲気などご不安な方も多いと思います。
訪問看護ステーションリカバリーでは、応募を迷われている方に向けて「説明会・体験同行」を実施しています。
【説明会】
仕事をする上で大切にしているポイントは人それぞれ。
一人ひとりの想いを大切にするリカバリーでは、
仕事内容や働き方だけでなく、疑問に思っていることやご質問など、選考を受ける前のご不安を解消いただく場として「説明会」を実施しています。
【体験同行】
実際に現場スタッフと半日 or 1日で訪問の現場を見ていただき、1日の流れや職場の雰囲気を知っていただく場として「体験同行」を実施しています。
弊社スタッフの約8割が「職場の雰囲気の良さ」を入職の決め手としています。
現在リカバリーで活躍しているスタッフも体験同行を通して入社をしたスタッフも多く、
「現場を見て訪問看護師として働くイメージがついた」「メンバーがあたたかく丁寧で、楽しい雰囲気が伝わった!」と大好評です!
ぜひ現場マネージャーやスタッフと実際に話をしてイメージを掴んでもらえると嬉しいです。
◆申込みフロー◆
①以下リンクの「応募する」からエントリー
②採用担当よりご連絡
③日程調整
④説明会・体験同行 実施
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!
「若者の仕事観をアップデートする」というコンセプトを掲げ、日本を牽引するCEOたちのインタビューを掲載している「CEO VOiCE」に、柴田社長のインタビュー記事が掲載されました!
ぜひご覧下さい。
1月のオールスタッフミーティングの様子と、南国事務所のエピソードをご紹介しています。
是非ご覧ください!
「いきいきと楽しみながら働ける環境がリカバリーの強み」に関するブログを更新しました!
『ご家族からの「いいチームに見てもらえて安心でした」の言葉。バリューに基づき新高円寺スタッフがとった行動とは?』に関するブログを更新しました!
『都心へのアクセスも良い!?東京23区外の隠れた魅力』に関するブログを更新しました!
『「働く人が夢を語れる社会を作ること」それが私の夢』に関するブログを更新しました!